倉吉分院OPEN

この度10月3日に、田中療術院の倉吉分院を開きました。

 

 

 

 

田中療術院は2009年12月に北栄町に開業してから多くの方にご利用いただき、様々な症状に対応をさせていただきました。

 

技術に関しては開業当初から常に学び続けており、現在では病院から手術を告げられた重症の方などが手術をせずに改善できるといった事例も増えてきました。

(特にヘルニアやスポーツ傷害、自律神経系の症状改善などは得意な症状ではありますが、必ず治る等の効果を保証するものではありません。)

 

 

手前味噌ではありますが、私が考案した零式(ぜろしき)整体®︎は、人間が本来もっている自然治癒力を高めて「自然に治る体に戻す」ことを目的としており、全国のプロ治療家の方からも高い評価をいただいております。

 

 

最近では特に重症で困っている方から多数のお問い合わせをいただいていますが、予約の受け入れ枠が取れずにお断りすることが増えてきたこともあり、倉吉市にて分院を開く運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

倉吉分院での施術は、専任の久文(きゅうぶん)先生がこれまでの田中療術院と同じ零式整体®︎で、「自然に治る体に戻す」ための施術をしてくださいます。

 

 

現在オープンキャンペーンとして体験価格で初回の施術を受けていただけますので、鳥取県にお住まいの方でつらい症状でお困りの方は是非一度お試しください。

 

※詳しくはプロフィール欄からホームページをご確認ください。

 

 

お体のことで気になる箇所がある方や体のメンテナンスを希望される方、ご家族でつらい症状で困っている方がいる場合は、田中療術院 倉吉分院をご利用ください。

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

【田中療術院  倉吉分院】

鳥取県倉吉市福庭町1-557  福井テナントC号室

0858-27-1903

10:00〜20:00  不定休・完全予約制

公式HP https://www.tanaka-tottori.com

 

 

 

 

 

 

追伸です

現在、北栄町本院の田中による施術は紹介制となっております。

はじめての方は、田中より零式整体®︎の指導を直接受けた倉吉分院をご利用くださいますようお願いいたします。