ヘルニアの再発と治りやすい人の共通点

当院では腰椎ヘルニアでお困りの方が多く来院されていて、私が最も得意としている症状でもあります。

病院にいくと手術をすすめられるケースもありますが、ヘルニアによる痛みや痺れは正しい原因が分かるとほとんどのケースで手術せずに改善されます。

 

詳しくはこちらの記事もご覧ください。

▶︎ヘルニアの原因

 

 

先日はヘルニアの再発で来院された20代の方から、このような喜びの声をいただきましたのでご紹介いたします。

 

田中療術院 ヘルニア改善

 

=======

 

腰椎椎間板ヘルニアは高校生の時に発症し、手術もしました。しかし、今年の2月に再発症。

病院に受診して神経痛を止める薬の処方と、Dr.からは「手術も…」と言われました。

もう一度手術はしたくないと思い、ネットで調べたら“田中療術院”さんのサイトに目が止まりました。

施術を受けられた方のコメントをみたり、自分も施術を受けたいと思いました。初回を受けてからお尻のシビレが軽減され、施術を受けるごとにシビレがなくなってきました。自分でも本当にびっくりしました。今では、シビレも気にすることなく仕事や日常生活、趣味の筋トレもできるようになりました。金額はそれなりにしますが、それでも施術を受ける価値は十分ありました。もし、友人や仕事仲間に腰痛等で困っている人がいたら紹介したいと思います。

先生には感謝しきれません。本当にありがとうございました!!

 

=======

 

 

 

この方は普段から健康的な食生活をしていたのもあり、通常に比べてはるかに治癒スピードが早かったです。

 

ちなみに私はこれまで数万人の方を施術してきた経験から、年齢や症状に関係なく「治りやすい人」には不思議とある共通点があることに気がつきました。

 

興味のある方は、参考までにこちらの記事もご覧ください。

 

 

 

ヘルニアでお困りの方や、もっと詳しく知りたい方はこちらのページをご覧ください。