ヘルニアの痛みが改善

 

ヘルニアと診断されると不安ですよね。

更に、手術を宣告されると余計に不安が強くなると思います。

 

 

当院にはヘルニアの方も多く来院されますが、私はほとんどのケースで手術は必要ないと思っております。

 

場合によっては手術が必要なケースもありますが、手術をしたからといって必ず痛みが取れるわけではなく、後遺症に苦しむ方が多いのも現実です。

 

体にメスをいれる以上、どうしてもリスクはあるのです。

 

 

また、ヘルニアと痛みの関係も以前から疑問視され、最近では「ヘルニアと痛みは無関係」ということが周知の事実となりつつあります。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

最新医学が証明、ヘルニアによる痛みのホントの原因

 

 

 

 

腰痛の完全には、まずは正しい知識とケアが必要です。

 

 

当院では正しい知識を習得していただくための課題や、体質改善のための施術を行いながら体を変えていきます。

 

 

先日は、ヘルニアと診断されたばかりの方が来院されました。

 

 

手術も視野にいれているとのことで困っているようでしたが、正しい知識と施術で体質が改善され、今では全く痛みがでなくなったようです。

 

その方から喜びの声をいただいたいのでご紹介いたします。

ヘルニアでお悩みの方は参考にしてみてください。

 

 

田中療術院 ヘルニア改善 倉吉市整体

 

============

 

長年腰痛で悩まされており、最近になり左足の痺れと痛みが出たため、整体等に通ったが駄目で病院でMRIを撮ったところヘルニアと診断され、痛み止めを処方され飲み続けたが、一向に改善されないため、毎日悩んでいたところ、ネットで田中療術院のことを知り、体験談等を読み、ここなら痛みと痺れが改善されると思い、連絡をとり通院することに決めました。

これまで3回通い、通う度に痛み等がなくなってきているのがよくわかり、痛みの原因等わかりやすく説明していただきました。

現在は痛み等のことを考えず生活することができており、本当に通ってよかったと思います。

ありがとうございました。

 

============

 

 

この方は素直に課題に取り組んでいただき、スムーズに改善することができました。

 

 

 

もちろん施術の効果は個人差がありますし、原因も一概にはいえないので全ての方がすぐに改善されるという保証はありません。

 

しかし手術まで考えているなら、まずは一度それ以外の対処法を探してみてもいいかもしれませんね。

 

 

ヘルニアでお悩みの方は、こちらのページをご覧ください。

↓↓↓