腰痛、股関節痛の原因は神経の圧迫?

 

田中療術院には、病院や他の治療院に行ったけど良くならないという方が多く来院されています。

 

先日も、病院で「神経の圧迫が原因」と診断された方が来院されました。

 

 

しかしほとんどの場合で、痛みの原因は神経の圧迫ではありません。

 

筋肉の緊張、神経伝達異常、自律神経バランスの乱れなど複数の原因が重なり合って起きています。

それらの調整をすることで、体は自然と治っていきます。

 

 

この方の場合、原因がまだ浅かったので早期改善することができました。

 

そして喜びの声をいただいたいので紹介いたします。

 

田中療術院 倉吉市整体

 

仕事中に腰に違和感を感じ、そのうち痛みが強くなり、右側の股関節にも痛みが広がってきて歩くのもツラくなってしまいました。

いつもなら行きつけの整体院に行けば数日後には良くなるのですが、今回はなかなか良くならず、病院で診察してもらうと 若干神経が圧迫されている との事でした。

湿布と痛み止めを処方してもらいましたが、このままでは仕事にも、大好きなバレーボールにも支障する事間違いナシでした。

近場でいい医者がないかとネットで検索していたら田中療術院を見つけ、ダメ元で予約してみました(笑)

いざ診察してもらうと、1回目でかなり症状が改善し、2回目、3回目くらいには痛みがなくなっていました!今では、仕事もバレーボールも私生活も快適にすごせています!

ほんとうに助かりました!!

 

 

===========

 

 

全ての方がこのように数回で痛みがとれるわけではありませんが、田中療術院では腰痛系の症状改善を最も得意としており、地域でも最多の実績(喜びの声)をいただいています。

 

 

腰痛や股関節痛でお困りの方はご相談ください。

 

 

 

また、神経伝達が正常に整うことで競技力も向上します。

パフォーマンス向上を目指すアスリートの方にもおすすめです。

 

 

地域最多の実績(喜びの声)はこちら