とこちゃんベルトからの解放

 

出産は体へのダメージが多く、腰痛や股関節の痛み、そして場合によっては鬱症状まででる方がいます。

 

そして1人目よりも2人目、そして3人目になるほどダメージは大きいです。

 

そしてもちろん、体型の崩れも気になりますよね。

 

 

しかし産後は同時に体質改善の絶好の機会でもあります。

この時期に正しいケアを受けることで、一生の健康を作ることもできるのです。

 

先日も、当院に何度か通われた方から嬉しい「声」をいただいたので紹介します。

 

鳥取県倉吉市 とこちゃんベルト 産後整体

 

============

 

1人目妊娠中の時から腰痛がひどく、産前・産後ともに "とこちゃんベルト” がかかせない状態でした。2人目、3人目の時も同様の状態で、このまま一生ベルトをつけないといけないのかなと困っていました。

HPで田中療術院の情報を調べる中で、産後の腰痛に悩んでおられた方が改善したこと、自分でも痛みを減らしたり、無くしたりできるようになることを見て、1度施術してもらいたいと思い、田中療術院に行きました。

短時間の施術ですぐに変化があり、本当に驚いたのを覚えています。施術料にも驚きましたが、田中さんの的確なアドバイスや考えに賛同する気持ち、自分で治せるようになりたいという強い思いがあり、続けて施術を受けることに決めました。3、4回程で腰痛はすっかり良くなり、先日も田中さんに言われるまで、腰痛があったことも忘れていた程でした。

他にも長年、冷えると背中がこり、ひどい腹痛があることも多かった私ですが、そのことも相談し、施術やアドバイスを受ける中で改善しました。時々症状が出ても自分で治せたり、夜寝たら治る体にもなりました。

日頃の姿勢に対する意識も変わり、以前よりも立ち姿、歩き方が良くなったようにも思います。高額な料金でしたが、私は本当に行って良かったと思っています。残り数回の施術で寂しい気持ちですが、田中さん!!どうぞ宜しくお願いします!!

 

============

 

 

同じように産後の症状でお困りの方、そして一生の健康を手に入れたい方はご相談ください。