産前よりも体型が良くなる骨盤矯正整体

 

田中療術院には産後ママが多く来院しています。

 

その多くは、腰痛や股関節の痛みの改善、そして体型を産前のように戻したいといった目的の方が多いです。

 

産後は体質改善に最も適した時期です。

 

この時期に正しい体の使い方を覚えて体質を変えていくことで、産前よりも健康でキレイな体型をつくることができます。

 

 

先日来院された方も「産前よりも体型が良くなった」と喜んでいただき「喜びの声」を頂きました。

 

 

=========

 

産後の骨盤矯正、腰痛をきっかけに通院しました。

先生は私が気にしていた骨盤周りだけでなく、私が気付かなかった肩こりも見て下さり、施術後も丁寧に説明をして下さいました。

授乳での腰痛、子供を長時間だっこして凝ってしまった肩周りも先生に施術をして頂いた後は体がとても軽くスッキリしました。施術後、家でも出来るストレットも何種類か教えて下さいましたし、とても優しい先生です。

施術を何回かしてもらううちに、最初は痛くて仕方がなかった腰痛、肩こりも徐々に無くなり、痛みに耐えながら授乳していた時間が今では子供とのスキンシップを楽しみながら過ごせる程とても良くなりました!!

先生に今まで使われていなかった筋肉もほぐして頂いてから血流も良くなったのか、産後の気にしていた体型が産前よりも良くなり、とてもびっくりして嬉しかったです。

先生の腕と技術のおかげで快適に日々過ごせています。

本当にありがとうございました。

 

=========

 

 

産後の腰痛、肩こり改善良かったです^^

 

産後の体型を整えたい方、つらい症状でお困りの方はこちらのページもご覧ください。