おかげさまで11周年

田中療術院は本日で開業11年をむかえることができました。
この11年間、本当にたくさんの経験をさせていただきました。
当院はおそらく県内最多の「喜びの声(実績)」をいただいていると思うのですが、それでも正直、こまれで私の実力不足から症状を改善させることができないこともありました。
自分の無力さを痛感して申し訳なさと悔しさで、この仕事を辞めようかと思ったことも多々あります。
ですが、
何年も辛くて困っている症状が改善したと喜んでいただけた時、手術しなければいけないと宣告された方が手術せずに劇的な改善をした時、そしてメンテナンスのために何年も通ってくださる方から感謝の言葉をいただいた時など、この仕事をしていて本当に良かったと実感できます。
最近では全国の治療家さんに向けての技術セミナーの開催(現在はコロナで自粛中)や、治療技術のDVD教材なども出させていただくことができました。
自分の考案した技術が全国の治療家さんやトレーナーさんに広まることがとても有難く、光栄の至です。
田中療術院は現在稼働できる日数に限りがあり、既存の方優先のため新規の方の予約は人数を制限しています。
ただ、当院を頼ってくださる方がいる限り今後も技術を磨き続け、できる限りのサポートをさせていただくつもりです。
皆様に心からの感謝を込めて。