肩甲骨、背中の痛みの改善

 

パソコン仕事が多かったり同じ姿勢での作業が多いと、背中や肩がどうして凝ってしまいますよね。

 

当院では、慢性肩こりや背中の痛みで来院される方も多くいらっしゃいますが、体質を変えてちょっとしたコツをつかむことで、慢性肩こりでも改善することができます。

 

 

先日来院された40代の女性の方は、ある時期から急に背中の痛みがでだしたので当院に通われました。

 

そして数回の施術で症状が改善され、喜びの声をいただきました。

 

背中のコリ 倉吉市整体 田中療術院

 

==========

 

元々、肩こりや腰痛があったのですが、ある時期から背中の痛みが長い間治らなく、通院するような気持ちで通わせていただきました。

施術後、2週間も3週間も痛みを我慢していたのは何だったのか?と思う程にすぐに痛みがなくなりました。

仕事上、パソコンに向かう時間も多く、だいたいどこかに痛みを復活させながら通いましたが、その度に楽にしてもらいました。

また、色々こういう痛みが出た時はどういうことをした方がいいのか等の質問にもアドバイスをいただき、実行したところ、身体の辛さが和らぎました。

先生のところに通わせていただいてとても良かったです。

ありがとうございました。

40代女性 会社員

 

==========

 

 

慢性肩こり、背中の痛みは放置したり押したり揉んでも改善されません。

筋肉が凝り固まってしまう前にご相談ください。