10年以上の慢性肩こり、偏頭痛の改善と、早く治る人の共通点

 

当院には慢性肩こりでお困りの方はよく来院されています。

 

肩こりはデスクワークの方に多く「仕事上仕方ない」と諦めている方も多いようですが、そんなことはありません。

 

どんな仕事の環境でも、正しいケアとちょっとした工夫で症状は驚くほど改善されていきます。

 

 

先日も、鳥取市から慢性肩こりでお困りの方が来院されました。

この方は肩こりから頭痛も併発していて、それが頻繁に起こるのでとても困っているようでした。

 

しかし数回の施術で見事に完治!

 

ついでに腰痛も改善されたようです。

 

 

その方からいただいた喜びの声を紹介いたします。

 

田中療術院 口コミ 慢性肩こり、偏頭痛

 

===========

 

10年以上肩こりに悩んでおり、様々な治療を受けてきましたがよくならず定期的に整骨院に通いながら、だましだまし過ごしていました。

新聞で拝見して「根本治療」を目指してと書かれていて通わせて頂くことにしました。丁寧にカウンセリングをして頂き、治療自体も痛みを伴うものではない上に、数回で体が軽くなっていき本当に驚きました。

肩こりからくる偏頭痛にも悩まされていましたが、それもなくなり、半ば諦めていましたが肩こり、腰痛のない日々に感激しています。

本当にありがとうございました。

 

===========

 

 

 

慢性症状は改善までにお時間がかかることも多いですが、この方は当院での宿題を素直に実践していただき、非常に早く改善されました。

 

 

また、治りやすい人の典型的な方だったのも早期改善の一つの要因です。

▶︎治りやすい人の共通点についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

つらい肩こり、偏頭痛でお困りの方はこちらのページを参考にしてみてください。