コロナ対策

 

山陰にも徐々に入ってきているコロナウイルス、、

こわいですよね。

 

不要な外出や人が密集する場所へ行くのは避ける一方、免疫力を高めて普段から強い体をつくることも必要です。

 

 

 

田中療術院では、自律神経系の調整により免疫力を高めて健康な体をつくることを目的とした施術をしています。

なのでこんな時だからこそ当院の施術を必要とする人も多いと思います。

 

 

そこで、田中療術院では皆様が少しでも安心して通っていただけるように幾つかのコロナ対策を実施しています。

 

 

 

1.マスク着用、消毒、換気

当然のことですが、施術中のマスク着用と手の消毒、そして院内の定期的な換気と消毒には気をつけています。

 

 

 

 

 

2.スーパー次亜水(弱酸性次亜塩素酸水溶液)

スーパー次亜水は、厚生労働省でも推奨されているウイルスの殺菌消毒に適した除菌水です。

アルコールよりも殺菌力が強く、インフルエンザウイルス、ノロウイルス、サルモネラ菌などへの殺菌効果も実証されています。しかも人体には無害で安全なのも特徴。

 

スーパー次亜水

 

 

 

3.来院者様全員に検温

念のため、来院者様には非接触検温器による体温チェックをさせていただきます。

赤外線で肌に触れることなくわずか1秒で検温できるので、手間を取らせません。

ここで37.3度以上の方は施術をお断りする場合がありますので、微熱がある方は予め来院をお控えください。

 

 

 

 

4.発芽にんにく卵黄の取り扱い

ニンニクは「がん予防、免疫力向上、抗酸化作用、美肌、アンチエイジング」などに効果的とされていますが、「発芽にんにく」は更に栄養価が高く、通常のニンニクの約10倍の鉄分、カルシウムが含まれています。そして、その発芽にんにくと有精卵を使用して作られた完全無添加の「発芽にんにく卵黄」を当院で取り扱うことになりました。

「にんにく」を使ったサプリメントは多くありますが「発芽にんにく」を使ったものは希少で、大手メーカーのにんにく卵黄の約2倍の含有量が含まれています。

発芽にんにく卵黄は「アリシン」という成分が免疫細胞を活性化して体の抵抗力を上げてくれるので、コロナ対策としてお役立ていただければと思います。

 

私も使用していますが、私用してから「寝起きがスッキリする、疲れにくくなった」と効果をとても実感しています。

美容にも健康にもおすすめで、更ににおいが残らないのも特徴です。

(販売価格:1ヶ月分120粒3,680円)

 

 

 

 

 

田中療術院では最大限のコロナ対策をして、皆様に安心して通っていただけるよう取り組んでまいります。

 

普段から基礎免疫力を高めることも大切なので、健康管理にも意識を向けましょう。