うつ、不安感の症状改善、薬からの解放

 

当院に自律神経系の症状で通われている方が多くいます。

そしてそのほとんどの方が薬を飲まれていて、でも薬なしで生活できるようになりたいと望んでいます。

 

できれば薬に頼らずに生活したいですよね。

 

当院では、薬を飲まなければいけないその「原因」が解消できれば、薬に頼らずに生活していくことは十分に可能だと考えています。

※症状によってはどうしても薬が手放せないケースもあります。当院でも個人の判断では決めず、必ず医師と相談していただきます。

 

 

 

先日、自営業をされている40代の男性の方から嬉しい声をいただきましたので紹介します。

 

不安感、うつの症状

 

===========

 

一年ほど前から肩こり、頭痛、めまいが頻繁に起こるようになり、数ヶ月前から不眠、食欲不振、不安感など、うつの症状が出るようになりました。抗不安薬など、薬でごまかしながら生活していたのですが仕事にも影響が出はじめたので、いよいよ大変な事になってきたと思い、ホームページから田中療術院さんを見つけて通ってみる事にしました。

実際に治療してもらい、自分の場合はすぐに変化があったわけではなかったんですけど、何回か診てもらううちに徐々に良くなっていく感じでした。

先生は、僕からのどんな小さな質問でも、一つ一つを丁寧に答えてくれました。

施術はもちろんですけど、そういった先生の人柄もあって早く良くなったと思います。

今は薬も全く必要なくなり、あの頃はなんだったのかと思える程になりました。

これからは、今まで出してもらった宿題を守って続けて行こうと思います。まだまだ良くなると思うので。

本当にありがとうございました。

 

===========

 

 

 

 

自律神経系の症状でお困りの方はこちらのページもじっくりご覧ください。

多くの喜びの声もいただいています。