バストアップ、ヒップアップもできる美容整体

 

田中療術院では、症状改善だけでなく「症状のでる以前よりも健康で美しい体」を目指しています。

 

症状が改善されるだけではプラスマイナスゼロです。

痛みの期間や治すために使ったお金を考えるとマイナスかもしれません。

しかし症状をキッカケとして体について学び、より健康な体、美しい体になったらつらい症状にもきっと感謝できると思います。

 

私自身も学生の頃につらい腰痛に悩まされましたが、そのおかげで素晴らしいい治療院に出会えて腰痛を完治させることができるだけでなく、自分自身もこの仕事に出会えました。

なので、当時のケガには本当に感謝しています。

 

そこで当院では、つらい症状で困っている人をただ改善させるだけでなく、元の状態よりも美しく健康な体を維持してもらうための施術や指導を行っています。

 

 

先日来院された30代の女性の方も腰痛がキッカケで来院されましたが、それ以上に美容面の効果に喜んでいただいていました。

 

その方の喜びの声がこちらです。

 

田中療術院の美容整体 バストアップとヒップアップ

 

=============

 

出産後、腰の痛みが出るようになりました。それでも、普段の生活に支障がある程ではない為、そのまま時を過ごしておりました。

しかし、一生続けていきたい仕事に就いた頃からまた腰の痛みが気になるようになりました。仕事を続けていく上で体への不安要素は全て取り除きたいという思いが強くなり、ネットで見つけた田中先生へお世話になりました。

1回目の施術で、痛みのあった部位の痛みが無くなり、全く力の入らなかった下肢に力が入るようになり、とにかくすごい!と思いました。

どこに行っても(カイロ、他の整体、鍼)上手な施術者にされても、もみ返しがくる私が先生の施術ではもみ返しなどなく、立った時の体の軽さに感動しました。

また、美容の相談も気軽にできた所が有難く、お尻のたるみが一番気になっていてスタイルもこの先維持していきたいとも相談させてもらっていて、筋トレをしていた時は、お尻のたるみは改善されずただ腰が痛くなっていただけでした。田中先生の所へ通うようになり、筋トレはしてなかったのですが、目視で明らかにリフトアップしていて、私の場合、血流が改善し、お肌もつやが出て、トーンが上がったり、何とバストアップまでしてしまいました。

田中先生が、使えてなかった大臀筋が使えるようになると普段の生活を送るだけでお尻はリフトアップすると言われていた通りになりました。

腰痛の改善だけでなく美容面でも結果の出る田中療術院を選んで大正解でした。

いつも丁寧にわかりやすく心と体について説明して下さる優しい先生に出会えて良かったです。

 

=============

 

 

症状の根本改善をして、健康な体、美しい体をつくっていきたい方はご相談ください。