慢性腰痛と足のしびれ、原因は腰ではなかった!?

 

日本人の国民病とまで言われる「腰痛」ですが、その80%以上は原因不明だと言われています。

 

ですが痛みの原因は必ずあります。

 

当院では、独自の検査方法と施術でその原因を特定し、根本改善に導くことを目的としています。

私自身が昔腰痛で困っていた経験から、腰痛についての研究は常にしてきています。

その結果、当院では腰痛改善が最も得意な症状となりました。

 

 

先日は40代の男性の方が来院され、10年以上の慢性腰痛と足のしびれまであったのですが数回の施術で見事に症状が改善され、喜びの声を頂きました。

 

 

腰痛の原因 鳥取県倉吉市整体

 

===========

 

10年以上腰痛があり、病院に行っても痛み止めの薬や湿布を毎回処方してもらうだけで、痛みの原因は何も分からない状態でした。そこで、インターネットで腰痛や坐骨神経痛など治す方法を検索し、職場の人からの紹介もあり、田中療術院に行こうと思いました。

最初の施術を受けた時は、「本当にこれだけで良くなるのだろうか?」と思いましたが、2回、3回と回数を重ねていくとどんどん腰痛がなくなり、重い物も膝を曲げず、恐怖心なく持てるようになりました。10年以上の痛みはなくなり、ただただ驚きです。私の場合、腰痛が別の場所のこりからきているとのことでした。つらい症状で悩んでおられる方は是非施術を体験されることをおすすめします。

田中療術院さんに出会えて、本当に良かったです。ありがとうございます。

 

============

 

 

 

慢性腰痛で悩んでいる方は参考にしてみてください。