原因不明の腰痛が1回で改善

当院は腰痛改善を得意としており、ヘルニア、分離症、狭窄症からくる坐骨神経痛の方や原因不明の慢性腰痛で悩んでいる方が多く来院されています。

 

腰痛は慢性化しやすく、なかなか治らないと思われがちですがご安心ください。

 

ほとんどの腰痛は違和感ない程度まで改善されます。

(病院で命に関わる腰痛でないと分かったことが前提)

 

 

当院では、症状の本当の原因を知るために少し変わった検査や施術を行いながら根本改善させることを目的としています。

また、痛みや腰痛のついての正しい知識をもってもらうための「授業」や「宿題」があるのも特徴です。

これにより、一時的ではなく子どもの体のように自分自身で「治る体」にしていきます。

 

 

先日来院された30代の男性の方も、幾つもの病院に行っても完全されず困っていて奥様の紹介で来院。

そして一度の施術で改善されたと喜びの声を頂きました。

 

倉吉整体 田中療術院 腰痛

 

===========

 

5ヶ月位前に急に腰が痛くなりました。最初は歩くのも辛いくらいですぐに病院に行きました。が、なかなか良くならず、違う病院にも行きました。結果、4ヶ所の病院に行きましたが、良くなりませんでした。

ある時、妻が「いい所(田中療術院)があるから行ってみない!?」と言われ、半信半疑の私でしたが、この腰の痛みを取ってもらえるならと思い行ってみることにしました。

すると、1回目の施術で、痛みがなくなったのです。本当に、本当にビックリしました。

仕事でも周りの皆に迷惑ばかりかけていた自分が情けなかったのですが、今では以前とかわらず仕事ができ、本当に妻と先生には感謝しています。

 

===========

 

 

この方は一度で痛みがほとんどなくなりましたが、通常は体質を変えていくことが必要なので何度のかの通院が必要です。

この方も痛みがとれた後も根本から治っているわけではなかったので、体質を変えるために何度か通院していただきました。

そして、何度かの通院の中で明らかに体の状態が良くなっていくのを実感していただきました。

 

 

原因不明の腰痛で困っている方、治らないと諦めている方は一度ご相談ください。

(多くの改善例、喜びの声をいただいています)