化粧のりが良くなる小顔ストレッチの秘密

 

ヘルニアからくる腰痛で悩んで来院された方が、せっかくなのでということで当院で人気コースでもある「小顔ストレッチ」も追加で受けられました。

 

そしてこんな喜びの声を書いてくださいました。

 

小顔ストレッチ 化粧のり

 

================

 

腰の痛みからの通院です。

通う内にどんどん痛みが取れて、出来なかった事が”できる”うれしさが日に日に増してきています。

姿勢にも気をつけるように心がけたり、家でのストレッチも忘れずにしています。

小顔ストレッチも毎回痛キモチいい感じで受けています。

自分では小顔になったことに気付きませんが、写真を見ると、前と後では違いがハッキリしてます。まわりからは、化粧のりが良いけど、何使ってるの!?って質問されるようになりました。

通ったことによって、腰の痛みも和らぎ、美容にも良く田中先生に会えて本当に良かったと思います。

 

================

 

 

顔の筋肉は30種類以上ありますが、ほとんどの方はその3分の1程度しか使えていません。

使えなくなった筋肉は「たるみ・むくみ・歪み・しわ」などの原因になりやすいです。

小顔ストレッチでは、そういった筋肉を起こして顔を引き締めることを目的としています。

 

筋肉が使えるようになることで代謝もよくなり、肌がワントーン明るくなったり艶がでてくるなんてこともよくあることです。

 

 

そしてこの小顔ストレッチは私が考案した技術で、現在は日本小顔ストレッチ協会を設立し、全国のセラピストに技術指導を行うスクールも開催しています。

 


 

美容面だけでなく、顎関節症、片頭痛、眼精疲労、嚥下障害などの症状改善にも役立つ技術で、同業者の方からも好評をいただいています。

 

顔の悩みのある方はご相談ください。