【顎関節症】顎の痛みと開閉制限が改善

 

顎の痛み、顎を開けるとカクカク音がする、口が開かない・・・

 

こういった症状は「顎関節症」といわれ、特に女性に多くみられます。

当院には顎関節症の方がよく来院されるのですが、先日は鳥取市から通われている30代女性の方からこんな喜びの声をいただきました。

 

 

==============

 

急に顎が開かなくなり口腔外科に通っても痛いばかりで改善されず気が滅入っていたところ、ネットで田中療術院さんを知り通うことにしました。

顎の関節ではなく血流が原因ということで直接痛みに働きかけることなく、施術はとても心地よかったです。

一回目の施術では顎は開かないものの痛みが嘘のように消え、それから通う度に徐々に開くようになり心身ともに楽になり前向きになることが出来ました。

毎回親切に対応してくださり、日常生活の改善など色々アドバイスを聞けたのも良かったです。

信頼できる先生に出会えて、ここに通って本当によかったなと思いました。

ありがとうございました。

 

==============

 

 

口を開けると痛みがあったり、顎が開かないと日常生活にも支障がでてしまいますし、食事が楽しくなくなってしまいます。

すぐに改善されてよかったです(^^)

 

 

顎関節症でお困りの方は、こちらのページも参考にしてみてください。