【BSS山陰放送】発掘!お宝ハンター!!の放送

 

昨年12月に取材のあった「発掘!お宝ハンター!!」ですが、2月に放送がありました。

ここでは田中療術院が紹介されています。

 

田中療術院 メディア

 

すみます芸人の奥村さんと、エコリングの鑑定士の方が自宅に眠るお宝を鑑定する番組です。

今回は田中療術院の取材とお宝鑑定という名目での取材です。

 

 

せっかくなので奥村さんにも施術体験をしてもらいました。

 

短時間の施術体験でも大きな変化があり、奥村さんもビックリ!

 

 

 

さて、番組の趣旨でもある鑑定ですが、普段から不用品はわりとすぐに処分してしまう田中の家に買い取っていただくような不用品は眠っていません(^^;

 

結局、スノーボードの板と靴、ブリタニカ大辞典、フランス人形(笑)の合計で2800円でした。

 

すでに使わなくなったもので、捨てるにも大変なものだったので買い取っていただけて良かったです(^^)

 

 

テレビ取材はストレッチヒーローを含めると8回目くらいですが、何回やっても慣れませんね。

奥村さんとスタッフの方にずいぶん助けていただきました。

 

それでも良い経験になり、有難い取材でした♪