仙台市の腰痛専門治療「今整体院」の今さん

 

先日、田中の運営する日本小顔ストレッチ協会の定期講習会で、東京に行ってきました。

 

しかしなんと、参加者の多くがインフルエンザということで、仙台市の今昭善(こんしょうぜん)先生とマンツーマンでの講習でした。

 

今先生はちょっとめずらしい名前ですが(笑)、れっきとした日本人。

でもよく中国人と間違えられるらしい(笑)

 

たしかにはじめ名前をみた時には中国人かと思ったし、そういう先入観で見ると中国人っぽく見えてきます(^^;

 

仙台市若林区の今整体院、今昭善先生

↑今昭善先生

 

 

今先生は仙台市で腰痛やしびれ専門の整体院を経営されていて、高い技術力とその人柄で多くの患者さんに慕われています。

日本小顔ストレッチ協会に加入したのも、自分の技術力向上と、患者さんに幅広く満足してもらうために小顔ストレッチ™をマスターしたいとの考えです。

 

向上心があって素晴らしいですね。

 

 

仙台市で腰痛でお困りの方、坐骨神経痛やヘルニアなどで困っている方は是非今先生に相談してみてください。

 

人気の治療院なので当日予約は難しいかもしれません。

気になる方は早めのお電話を。

 

 

仙台市若林区の整体院なら「腰痛、坐骨神経痛」に強い今整体院