やってよかった産後の骨盤矯正

 

産後の骨盤矯正を希望され、30代女性の方が来院されました。

 

この方の素晴らしいのは、骨盤が整っているのをイメージしながら

施術を受けていたようです。

 

 

元々スタイルがとても良い方でしたが、

正しい姿勢やキレイな歩き方も覚えていただき

更に素敵なスタイルになりました(^^)

 

 

=============

 

産後の骨盤矯正をしていただきました。

体重は減っていないのですが、骨盤のまわりは細くなったので、効果を実感しています。

骨盤矯正で通っていたのに、肩こりや歩き方も良くなりました。

痩せやすい体を作ってもらったので、これからダイエットをがんばろうと思います。

ありがとうございました。

 

=============

 

 

産後は体質改善のチャンス!

何年経ってからでも遅くありません。

 

キレイに健康になりたい方はこちらのページをご覧ください。