島根初!松江市にストレッチ専門店「STRETCH HERO」誕生

ストレッチ専門店は、通常の整体やマッサージとは違い動かしながら伸ばすことで深いコリまでしっかりとることができるのが特徴です。

 

また、美容効果が高くアンチエイジングや老化の予防としても人気があり現在注目を集めています。

 

 

しかし地方ではまだストレッチ専門店が少なく、山陰地方では私が2年前に米子市に出した「STRETCH HERO」のみでした。

 

 

鳥取県ではストレッチ専門店ができたけど、島根県にはまだない。

そこで今回、島根県にもストレッチ専門店「STRETCH HERO 松江店」を出店しました。

 

鳥取県初に続いて島根県でも初のストレッチ専門店です。

 

 

 

私もしばらく米子に行ったり松江に行ったりしますが、田中療術院での施術も続けています。

 

ただ、予約がとりづらくなるので既存の通い続けている方を優先して施術します。

そのため新規の受け入れ人数は毎月6名までと制限させていただきます。

 

電話予約の段階でお断りする場合もありますので予めご了承くださいm(_ _)m

 

 

症状改善も大切ですが、一番は予防です。

 

病気をしない健康な体、しなやかで若い体をつくりたい方は、ストレッチ専門店に行ってみてください。

 

 

ストレッチ専門店「STRETCH HERO 米子店」公式ホームページ

 

ストレッチ専門店「STRETCH HERO 松江店」公式ホームページ