顔の歪みの改善

当院に通う女性の方で、産後から肩こり腰痛がつらくて通っている方がいます。

 

この方は顔の歪みが少し気になっていたようです。

そこで、小顔ストレッチ™を提案して一緒に施術を受けていただきました。

 

 

そしてこんな喜びの声をいただきました。

 

 

=============

 

出産後からずっと腰痛や肩こりなど、身体のあちこちが痛み、幼い子供がいる間は仕方ないものだと思っていました。痛みがひどくなっては整体に通うという事を繰り返していたので、今回もとりあえず今の痛みが楽になれば…という思いでした。しかし、こちらの療術院に一度診てもらってから、夜も寝付けないほどだった腰の痛みがなくなり、それからは全く痛みが出ていません!

他の整体とは違って、姿勢や歩き方、座り方の普段の過ごし方まで指導して下さるので、毎回身体についての講座を受けているようでとても楽しく通わせて頂いています。自分の身体に対する意識も変わり、痛みのない生活だけでなく、美しい歩き方やボディーラインを手に入れたい!という欲もでてきました(笑)

小顔ストレッチでは、もう個性だと思っていた顔のゆがみが整ってびっくりでした。

 

 

=============

 

 

小顔ストレッチ™は私が考案した独自のストレッチで、顔の筋肉を支配する上部頸椎の独自の技術も用いています。

そして現在は同業セラピストにもその技術を指導して高い人気があります。

 

 

顔の筋肉(表情筋)は30種類以上あるのですが、その筋肉が使えなくなると「しわ・たるみ・むくみ」が起きてきます。

ほとんどの現代人は顔の筋肉は半分以下しか使えていないようです。

 

小顔ストレッチではそういった普段使っていない筋肉を起こしてあげることで、若々しい顔に戻すというものです。

 

 

 

 

ねっ!

みなさん美人になってますよね。

 

人の第一印象はやはり顔です。

その顔の筋肉をちょっと刺激するだけでこれだけの変化がでるので、とても喜ばれます(^^)

 

 

▶小顔ストレッチについてはこちら