小顔ストレッチセミナーin東京

 

先日、田中が代表をつとめる日本小顔ストレッチ協会の体験セミナーを東京で行ってきました。

 

 

とその前に、尊敬するお茶の水カイロプラクティックの上原宏先生に体のメンテナンスをしてもらいました(^^)

 

さすが上原先生!

短時間の施術で体が変わりました♪

 

 

 

 

そしていざセミナー!

今回はSTRETCH HEROの店長、山口も参加しています。

 

 

 

遠い方は兵庫や大阪から参加!

みんな真剣です。

 

 

そして技術だけでなくて経営学もお勉強。

 

 

 

初日のセミナー終了後、さいごまで残ってくれた方だけで懇親会(^^♪

 

 

 

 

 

そして二日目のセミナー

 

メンバーが変わっているので、田中もちょっとイメチェンで衣装を変えました。

 

 

 

分かりますか?笑

 

 

 

 

そう、体操のユニフォームです!笑

 

これは決してふざけているのではなく、参加者の緊張を少しでもほぐしてリラックスして受けていただきたいという気持ちです(^^)

 

もちろん内容は真剣そのもの!

 

 

 

 

こんなかんじで、楽しいセミナーでした(^^♪

参加いただいたみなさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

そして今回の二日間のセミナーの中から、さらにアツイ何名かの先生が日本小顔ストレッチ協会0期生に入ることになりました。

 

今後の治療院経営に必要な知識と技術を身に着け、各地域で活躍してくれることでしょう(^^)