素直な人は早く治る

最近改めて思うのですが、素直な人は治癒力が高いです。

 

 

・言われたことをすぐに行う素直さ

・自分の間違いを認める素直さ

・感謝できる素直さ

・自分の体の良い部分を探せる素直さ

 

 

色々な「素直さ」がありますが、やはり考え方で治癒力は大きく変わります。

 

 

これまで症状が治らない方というのは、間違った対処法や考え方で生活していることが多いです。

そこで間違いに気付いて正しい対処と考え方ができれば症状は早く改善されます。

 

でも、そこでも自分の理論をとおそうとして、従来の自分の考え方に固執してしまうとなかなか治りません。新しい理論が受け入れる素直さが必要なのです。

 

特に慢性症状の方は、生活習慣のクセや行為を変えないといけないこともあります。

考え方や習慣を変えるのは簡単ではありませんが、同じことをしていては治らないので、勇気を出して変えてみましょう。

 

 

 

ちなみに、素直な人はシミがなくなりやすいというのは、エステ業界でもよく言われるそうです。

素直さって大切ですね。