20年来の顎関節症が1回で改善・・・!?

 

ホームページから来ていただいた方ですが、20年以上顎関節症で口を開けるとカクカク音が鳴り、その音が他の人にまで聞こえるという方が来院されました。

痛みもあるそうです。

 

20年以上ずっとカクカク鳴り続けているということで、自然と口の開け方も不自然に歪んでしまっていました。

 

 

検査してみると、血流不足による筋力低下が顎だけでなく、足など体のあらゆる箇所にあらわれています。

 

 

とりあえず施術開始。

 

10分後、血流不足が顕著に改善!

 

本人もとても驚いていました。

そして何より、20年来一度も鳴りやまなかった顎の音が消えたのです。

 

 

痛みもなく、スムーズに顎が開く!

 

 

この変化の早さには私自身も正直驚きました。

確実に施術もレベルアップしているという実感はありますが、何より本人の治す治癒力が高いのです。

本人には治す力はあるのに、それを邪魔している要因があったんですね。

それも20年以上。

 

 

私はそれを取り除いただけなのです。

 

 

ただ、慢性症状なのでまだ油断はできませんが、きっと良くなることでしょう(^^)

 

 

 

顎関節症でお困りの方はこちらのページもご覧ください。

▶顎関節症の解説ページ