仙台から福島の旅

 

福島にいる親友が結婚するということで福島県に!

 

と、その前に仙台に寄りました。

 

 

そう、私は仙台大学の出身なのです(^^)

 

 

懐かしの合宿所生活。

外装はキレイになっていました。

(当時は緑の壁でした)

 

せっかくなので中に入らせていただきました。

(もちろん許可済)

 

 

学生の寮ってかんじですね(笑)

 

そしてこの部屋に4年間4人部屋、

しかも縦割の1年生~4年生という制度。

 

とても濃い思いでの4年間でした(^^)

 

 

まさか!

歴代部屋長の写真もありました♪

 

当時のわたし

 

 

 

もちろん体育館にもお邪魔して、、

 

 

トランポリン♪

 

 

ずっと行きたかった仙台大学にようやく行くことができて楽しかったです。

 

 

翌日はせっかくなので観光。

国宝の大崎八幡宮によってから福島に向かいました。

 

 

 

 

 

そしてこれが目的の結婚式。

本当におめでとう!!!