顔のむくみもスッキリ解消

当院に通う30代女性の方から嬉しい「声」を頂きました。

来院のキッカケは首~肩のしびれですが、その他にも猫背顔のむくみも気になっていたようです。

 

はじめ来られたときは背中が丸まっていて、本当に猫のようでした(笑)

しかし今ではとてもキレイな美姿勢で、良い姿勢の方がラクとのこと。顔のむくみもとれ、何名かの人から

 

「顔小さくなった?」

 

と言われたようです。

短期間で何名もの方に言われるということは、すごい変化だと思います。少し変化したくらいでは言われませんからね。

 

症状改善だけでなく、元の状態よりも健康にキレイにするという当院の方針にとって、こんなに早く効果がでたのは本人のやる気と施術がマッチしたのだと思います。

 

 

 

その方の実際の「声」はこちら↓

 

数年前から首、肩のこり、背中の痛み、手足のしびれに悩まされていました。病院や整体に行っては薬をもらって飲んだりしていましたが、なかなか治りませんでした。また、最近になって片頭痛にもなり、顔のむくみが気になりだしました。元々猫背であった事も気になっていたので、施術を受けてみることにしました。施術はツボを刺激していただいて痛みも少ないですが、不思議な感じがします。

何回か施術を受ける内に痛みも少なくなり、姿勢も良くなってきていると自分で実感しました。

立っている時も座っているときも猫背の方が楽だったのに、今では背筋が伸びている姿勢でいる方が楽に感じる様になりました。見た目もきれいに気持ちも明るくなりました。