西倉吉のカップケーキ専門店【シェ・マオトラ】さん

 

先日が妻の誕生日だったので、西倉吉にあるカップケーキ専門店の

Chez MSOTORA(シェ マオトラ)さんに行ってプレゼントを

買ってきました。

 

西倉吉のマオトラ

 

 

オシャレで可愛らしい外観です。

 

 

店内も明るくてかわいらしいです。

 

 

 

またまたかわいらしいカップケーキたち。

女子高生やOLさんたちに人気がありそうです(^^)

 

 

 

パティシエの早田さんです。

明るい性格と素敵な笑顔をありがとうございました。

 

 

カップケーキもとても美味しく、妻も喜んでいました♪

 

 

マオトラさん、2016年の5月に2号店を倉吉駅前に出すようです。

ますます人気がでそうですね。

 

東京では専門店が多いですが、最近では鳥取県にも専門店が

増えてきました。米子には ストレッチ専門店 もあります。

ハッキリした目的のある方は専門店が良いかもしれませんね(^^)

 

 

 

 

 

マオトラさんの情報はこちら

Chez MSOTORA(Facebook)