米子市で整体院、マッサージ店を探すなら断然ここ!

 

米子市や境港方面で良い整体院、マッサージ店を探している方に朗報です。

整体、マッサージを探すならストレッチ専門店に行ってみませんか?

 

 

「ストレッチ専門店?」

「ストレッチをしてコリが治るのか?」

「俺は揉んでもらってスッキリしたいんだ!」

 

 

そんな声も聞こえてきそうですが、ストレッチ専門店では

専属のトレーナーがマンツーマンで筋肉を伸ばしていきます。

 

ご存知でした?

実はコリは揉んでも治りません。むしろ逆効果です!

 

 

揉むと一時的にスッキリした感じにはなりますが、揉まれた筋肉は

もっと強く(硬く)なり、どんどん凝りやすい体質になってしまうのです。

そしてまたマッサージを求めるという悪循環になります。

 

一流のマッサージ師ならまだ良いのですが、アルバイトのような

激安リラクゼーション店の店員に揉まれて後でつらくなったという話は

本当によく聞きます。

 

 

 

コリを改善させるには揉むよりも伸ばした方が良く、健康的です。

 

ある研究では、体の柔軟性が柔らかくなると血管年齢も若返り

様々な病気の予防につながるといわれています。

また、実際の見た目も若々しくなります。

 

そんなメリットの多いストレッチ専門店が米子市にありますので

整体、マッサージに満足できていない方は行ってみてください。

 

 

 

米子市「整体マッサージとは一味違う」境港の方にもオススメのストレッチ専門店

ストレッチ専門店STRETCH HERO 公式ホームページ