湯梨浜町アロハカーニバルでランチ


6月11日からアロハカーニバルが開催されているということで

久しぶりにハワイを感じるために(笑)ランチを食べに行って

きました。


湯梨浜町のお店でハワイアン料理が食べられるといった内容で

今回はcafe楽さんに行ってきました。

 

ハワイアロハカーニバル ロコモコ丼


そして頼んだ商品はアロハ丼(ロコモコ)と、



アロハカーニバル マンゴーラッシー


バーガータワーハワイアンマンゴーラッシー

あ、もちろん一人で食べるのではなく妻と一緒です(笑)


ボリュームありましたが、ペロリと食べられます。


コナコーヒー


食後にはコナコーヒーを飲んでハワイを満喫してきました。



ハワイアロハカーニバルは8月31日まで開催しているようなので

また違うお店にも行ってみたいと思います。


まだの方は是非行ってみてください(^^)


 

 

 

=========================

 

 

 

田中療術院ホームページ

 

鳥取県東伯郡北栄町西園1143

 

0858-37-3078(完全予約制