突然のプレゼント


5年ほど前から当院に通ってくれる生徒がいて、彼は何でも

素直に実行し、大会の度に結果を残していきました。


そして彼は中学生で全国優勝という偉業を達成しました☆



そんな彼も今年の春から大学生です。

県外なのでしばらく通うことはないと思っていたのですが、先日

彼のお母さんから連絡があり、渡したいものがあるとのこと。


何だろうと思っていると、彼が昨年の大会で僕の為に買ってくれた

お土産のタオルでした。

卒業式の時に渡そうと思っていたのが忘れいて遅くなったんだとか(笑)


彼らしいです(^^)



しかしただのタオルではなく、よく見ると刺繍入りです。



「愛 Tanaka」


僕から愛をもらったからだそうです。



愛を与えられたかどうかは分かりませんが、嬉しかったので

しばらく飾らせていただきます。





 

 

 

 

=========================

 

 

 

田中療術院ホームページ

 

鳥取県東伯郡北栄町西園1143

 

0858-37-3078(完全予約制