健康教室「見た目が5歳若返る正しい姿勢」

 

先日、健康教室を開催しました。

健康教室では少しでも早く改善するためのセルフケア健康法や

日常の注意点などを無料で詳しくお伝えしています。

 

また、今回は特に「見た目が5歳若く見える正しい姿勢」について

詳しくお伝えしました。

 

 

姿勢が良くなることで多くのメリットがあるのですが

例えば、、

 

■ 見た目が良い、若く見える

■ 代謝が上がりやせやすい体質になる(老けにくくもなる)

■ 考え方が前向きになる

■ オーラが違う

 

等々、印象が全く変わってきます。

 

 

今回は姿勢分析器を使ってビフォー&アフターの写真を撮り、

参加者からは

 

「自分がこんな姿勢をしているなんて知らなかった」

「もっと良い姿勢だと思っていた」

「これから気を付けていきたい」

 

という声があがりました。

 

皆さん、自分は結構良い姿勢だと思っていたんです。

写真で撮ってみるとよく分かりますが、思っている以上に背中が

丸まっている方は多いですよ。

 

ちょっとした意識で見た目は全く変わります。

 

 

今後も役立つ内容の健康教室を開催していく予定ですので、

興味のある方は参加してみてください。

 

健康教室

 

 

 

=========================

 

 

 

田中療術院ホームページ

 

鳥取県東伯郡北栄町西園1143

 

0858-37-3078(完全予約制