変性すべり症の改善

自然風景

 

腰椎すべり症 による腰痛で困っている方は多いようですね。

 

すべり症はスポーツをしている学生や、中高年の女性に多い

症状で名前のごとく腰の骨が滑ってずれてしまう症状です。

 

 

当院でも農業をしている方で、昨年からすべり症で通っていた

方がいました。

はじめはとても激し痛みでしたが、徐々に改善されていき

今では全く症状がなくなり、快適に生活ができているようです。

 

 

その方から喜びの声をいただきました。

↓↓↓

 

変性すべり症

=======

 

一年ほど前から、どんよりとした腰の痛みがあったのですが、

ある時、いつもと違うジンジンズキズキとした痛みに変わって

きて立っているのもつらくなってしまいました。


整体にも何度か通いましたが、よくなるどころか、ますます

痛くなってしまい、病院で見てもらうと骨がずれて炎症を

おこしているとのことで、すべり症と診断されました。


痛み止めもききにくくなり、ブロック注射をうってもらい、

農作業をつづけていましたが、それも10日ほどできれてしまい、

今度は歩くこともつらく、足先にもシビレがくるようになり、

もう手術するしかないのだろうかと思い悩んでいたところ、

知り合いの体験談を聞き、最後の希みをかけて田中療術院の

お世話になってみることにしました。


悪い所や、家で気をつける事等、やさしくていねいに教えて

いただき少しづつ良くなっていく実感がありました。


だからこそ、根気よく通うことができたと思います。

今では、あれだけ辛かった痛みがなくなり、ゲルマの実力は

本物だと実感しています。

  

=======

 

 

 

この方は、良かれと思ってやっていたことが逆に

腰に負担をかけていました。

それをやめてからは順調に回復されてきました。

 

 

痛めた時のはじめの対応で、症状の改善スピードは大きく

変わってきます。


つらい症状で困っているときは自己判断せず、プロに任せて

みるのもいいかもしれませんよ。

 

 

 

すべり症についての詳しい解説は こちら からどうぞ。

 

 

 

 

 

 

=========================

 

 

 

田中療術院ホームページ

 

鳥取県東伯郡北栄町西園1143

 

0858-37-3078(完全予約制