鳥取県陸上強化合宿


先日、鳥取県の陸上部(中学生)の強化合宿に参加してきました。


講演内容は先日の久米中学で行ったことと同じことですが、

「アスリートとして大切なこと」を実際に体験してもらいました。




 

 

2枚目と3枚目は間違い探しみたいになってしまいました(笑)

 

 

ミーティング後はケガをしている生徒たちだけ集めて

実際に施術体験やアドバイス等をさせていただきました。

 

 

その後、反省会として顧問の先生たちとお酒を飲みながら

親睦を深めることができました(^^)

全国上位を狙っているだけありとても意識が高い先生方が

多かったです。


 

今年は講演や授業の機会を多くもらえましたが、

来年も多くのアスリートの役にたてるよう励みます。

 

 

来年は1月5日から営業致します。

 

それではよいお年をお迎えください。

 


 

 

 

=========================

 

 

 

田中療術院ホームページ

 

鳥取県東伯郡北栄町西園1143

 

0858-37-3078(完全予約制