激しい肩こり、睡眠障害でお困りの方


当院に実際来られている方から喜びの「声」をいただきました。


50代の女性の方ですが、何年も肩こりで困っていて

はじめは方がとてもパンパンに張っている状態で、

ここまでくると睡眠も十分にとることができないようでした。



1か月ほど通っていただき、その方からいただいたご感想がこちらです。


激しい肩こりの感想

======


肩こりがあり、鍼治療、局所注射をしても効かなくネットでゲルマを知り

一か八か訪ねてみました。肩こりの原因が内臓からきていたり、体幹の

筋肉が弱っていることからきていました。

半信半疑で一か月経った頃より肩こりが気にならなくなり鎮痛剤も服用

しなくなりました。すいみんも短時間でも十分とれるようになりました。

内臓の不調や、水分不足を診断されると、なるほどと思うことが度々ありました。

今では身体の不調、肩こりも少なくなり快適に近い生活をおくっています。


======



実際に肩がとてもほぐれてきて、娘さんからも

「引き締まった、肩の盛り上がりが減った、顔色が良い」

など言っていただけるようです。


実際に肩はほぐれてきて、顔色がとても良くなっていかれています。


もっと良くなっていただき、更に快適に生活していただける

お手伝いができればと思います(^^)





その他の「体験者の声」は こちら です。

 興味のある方はぜひご覧ください。



 

 

 

=========================

 

 

 

田中療術院ホームページ

 

鳥取県東伯郡北栄町西園1143

 

0858-37-3078(完全予約制