鳥取駅前の「すなばコーヒー」からの・・


先日、佐賀県から大切な友人が鳥取に来てくれました。

そこで、鳥取の良いところを案内しようと思い、まずは

すなば珈琲に行ってきました。(笑)



入ったらマツコさんの看板が迎えてくれます。





モーニングセットを食べた後は、鳥取砂丘に行ってきました。


天気が良く、とても気持ちが良かったです。

友人も「かなりの絶景」と喜んでくれました(^^♪



そのあとは出雲大社まで移動!



しっかりとお参りし、

そのあとは出雲ソバを食べました。


平日なのに30分以上待ってようやくありつけました。

本場出雲ソバはコシがありとても美味しかったです(*^^)v



とても充実した1日になりました。

また仕事にがんばれそうです(^^)



 

 

 

=========================

 

 

 

田中療術院ホームページ

 

鳥取県東伯郡北栄町西園1143

 

0858-37-3078(完全予約制