岡山市北区で整体やマッサージ、治療院を探すなら・・・

私が学生時代に岡山で生活していたとき、鉄棒の練習で

ケガして腰を痛め、練習できなくなった時期がありました。


色々な病院や整体院に行っても治らず、諦めかけたときに

出会ったのが 岡山ジョビアル です。


実は当院のモデルはここなんです。


岡山ジョビアルで学んだ技術を鳥取に持ち帰り、

山陰唯一の厚生労働省認可ゲルマニウム療法として

開院することができました。


新規のほとんどは口コミで、病院の先生からも患者を紹介

されるという実力です。


実際私が学生の頃も、野球部の友人から

「高いけど治るよ」

という言葉で、半信半疑でしたが行ってみたのがキッカケです。



その他、

治らないと医者が断言した症状も、本当に奇跡としか思えない

改善っぷりをみせた方も直接見てきました。



岡山市周辺でつらい症状でお困りの方は、ぜひ相談されてみてください。

きっとあなたの助けになってくれます。


岡山ジョビアル

http://jovial1.jimdo.com/