腰から足先までの痛み「坐骨神経痛」の改善

 

長年続いた坐骨神経痛が改善された方から、感想の声をいただきました。

改善までに少し時間がかかるかと思っていましたが、数回の施術で改善でき

安心しています。

喜んでいただけ、とても嬉しいです^^

 

もともと腰痛があったのですが、1年半前からは腰から足先までの痛みがひどくなり、

鎮痛剤を服用し、その量もだんだん増えていきました。

あちこちの整形外科に行きましたが良くならず、針(鍼)治療もしましたが

思わしくありませんでした。

そんな時、ネットの”エキテン”で田中療術院を知り、藁をもすがる思いで訪れました。

先生の説明はわかりやすく、治療して頂くことになりました。

すると、みるみるうちに痛みが気にならなくなり、今では鎮痛剤からも解放されました。

痛みのない生活が、こんなにも幸せなものだと、実感しています。

 

 

 

 

 

=========================

 

 

 

田中療術院ホームページ

 

鳥取県東伯郡北栄町西園1143

 

0858-37-3078(完全予約制