一年半続いた坐骨神経痛

 

先日、ホームページの検索から来ていたいた方は、1年半以上にわたり

坐骨神経痛で悩んでいる50代の女性の方でした。

農業をされていて、孫の子守で抱っこがおおく、なかなか治らないようです。

 

「ちょっと時間がかかるかな」

 

というのが正直な印象でしたが、それは見事に裏切られました(笑)

わずが数回の施術でしびれ、痛みはなくなったとのこと。

 

今では症状が再発しないよう、メンテナンスに通って下さっています。

 

坐骨神経痛の場合は症状の程度によって改善までに時間がかかることが

多いですが、原因を見つけて正しい対処をすることで、通常より早く改善

することができます。

 

坐骨神経津でお困りの方は、こちらのページもご覧ください。

 

 

 

=========================

 

 

 

田中療術院ホームページ

 

鳥取県東伯郡北栄町西園1143

 

0858-37-3078(完全予約制