顔の歪み、しわ、むくみ、たるみでお悩みの方へ

  

 

女性にとっては、いつまでもキレイなままでいたいですよね。

これは男性にとっても大切なことです。

 

人の第一印象は「顔」

 

肌がきれいで、ハリがあると若々しい印象を与えます。

 

しかし、年齢と共にどうしてもシワができたり、たるんできてしまうものです。

当院の小顔ストレッチでは、そうした顔の悩みを解決する独自の技術をつかっています。

 

 

 


顔の筋肉を眠りから起こすストレッチ

 

顔には30種類以上の筋肉がありますが、ほとんどの人はその3割程度しか使えていないと言われています。

 

無表情で過ごすことが多かったり、加齢も原因の一つで、使わなくなった筋肉は衰えて柔軟性を失い、それによって「しわ、たるみ、むくみ、歪み」につながってしまいます。

 

 

小顔ストレッチでは、顔全体の筋肉を支配している上部頸椎の調整をしてから顔の筋肉を起こします。

 

普段使えていない筋肉があると少し痛むかもしれませんが、短時間でも変化を出すことができるのが特徴です。

 

 

この「小顔ストレッチ」は田中が考案した独自の技術で、現在全国の治療家セラピストにも技術指導を行って高い評価をもらっています。

 

 


小顔ストレッチでの Before & After

 

 

 

 

 


施術を受けた方の声

本当に痛い施術でした。この痛みも、自分が顔の筋肉をうまく使えていなかったからなのですが、不思議とこの施術を受けていくうちに食べ方も変わって(かみ方)、少しずつ施術が痛くなくなりました。40才も目前で顔も少しゆるくだらしなくなっていましたが、施術する度に中心に寄って目も大きくなり本当にビックリしました。