倉吉の牛骨ラーメン「いのよし」のメニュー

 

牛骨ラーメンといえば、私のなかでは北栄町由良宿にある

「香味徳」さんが好きで時々行くのですが、今回は倉吉にある

「いのよし」さんに行ってみました。

 

 

 

お店の場所を移動して以前よりも店内が広くなっています。

メニューもたくさんありました。

 

 

 

今回私は塩ラーメンのチャーシュー&ネギのトッピングを注文しました。

 

 

 

 

ネギで具が見えませんね(笑)

牛骨特有のコクがあり美味しかったです(^^)

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

私としてはやっぱり由良の「香味徳」さんの牛骨ラーメンが

現時点で一番です(笑)

 

香味徳さんの牛骨ラーメンは味ももちろんです、決して広くない

店内とシンプルなメニュー、そして職人さんの雰囲気が良く、

老舗の人気ラーメン店という感じでラーメンが一層美味しく

食べられます。

 

 

 

 

 

しかし、いのよしさんは他にも色々なメニューがあったので

次回行った時には他のラーメンも食べてみたいと思います♪