倉吉で大型コピーを探すなら

エクセルを駆使して人体図を作りました。

 

A1サイズで作って院内に置こうと思っているのですが

なかなか印刷できるところがない・・・

 

そして、やっと探して見つかった「イエペス」さんに

データを持っていき印刷してもらうことになりました。

 

しかーし!

実際にプレビュー画面で見てみると少しずれていたりと

うまくできていませんでした(><)

 

イエペスさんの事務所にあがらせていただき、

そこで微調整をすること1時間・・・

(ほんとすいません)

 

やっと出来上がりましたー☆

脊柱

 

 

あとは少し線を引き

額縁を買ってきて、はめ込んで完成!

脊柱症状

 

イエペスさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

=========================

 

 

 

田中療術院ホームページ

 

鳥取県東伯郡北栄町西園1143

 

0858-37-3078(完全予約制